2016年7月 雑感

6月は更新できませんでした。
一応お絵かき三昧とガルパンイベントへの参加がありました。
イベントでは一般参加でしたが多くの皆さまにお世話になってしまい、本当にありがとうございました。
熱気に当てられましたが、まだ本を作ろうという形やネタがないのが歯がゆいです。

5月30日

いつの間にやら5月も終わりです。

今月はなんだか頭の中がガルパン一色のようでした。
まあ、楽しいから良いのですが。
あと、とある作品は追いかけるのをやめました。
もともと怖さをなんとなく感じていたのですが、やっぱりまわりに合わせていくのが難しいと思いました。
自分の気持ちで見たいときにみて、描きたい時に描くスタイルで行こうかと思います。
作品には罪は無いですし好きなので。

20160501です

いつの間にやら4月が目の前を通り抜けっていってしまった感じです。

九州の地震など周りの出来事もいろいろあった4月でした。
春の新番組も始まってチェックが慌ただしいです。
結構きになる番組が今年は多いですね。
くまみこ
ふらいんぐうぃっち
坂本ですが!
はいふり
クロムクロ
ばくおん‼︎
魔法使いプリキュア
なかなか消化が大変です。ここにガルパンや咲などを視聴続けてると時間がヽ(´▽`)/当分はうれしい悲鳴です。
Img1281

» 続きを読む

春到来

だいぶ暖かくなってきました。

そろそろタイヤの交換とか春の用意をしないといけないですね。
2月、3月と何も進みませんでしたがアグレッシヴに活動できるようにしないとなあと思います。
冬のアニメもあまりハマらずガルパンばかり追いかけていたような気がします。
Img0893 Img0923
Img0993 Img0952
最近のお絵かきだけアップ

映画みてきました。

やっとこさ富山で公開されてるガルパンの映画を見ることが出来ました。
疲れた頭が活性化しそうです。

2016あけおめです

新しい年になりました。

例年になくおだやかな三が日でゆったりできました。とは言っても2日と4日は半ドン仕事で完全な骨休みにはならなかったです。
SHIROBAKO一挙に見直して休みは終わりました。あと、合間になんとか落書きいくつか進めることが出来て気分だけはいいです。
今年の抱負も何もなくて、ともかく平穏に行ければなぁと思う次第です。
来週にはガルパンの映画も富山上映あるので楽しみがあるのはいいことです。
201601011 2016010121
2016010211 Img9701

今年も大詰め

いつの間にやら明日はもう大晦日です。

1年経つのは早いなぁと今年も感じます。
今年は新たにハマるということが無かったようでまったりと過ぎてしまったなぁという印象です。落書きの量は多くもなく少なくもなくでしたがコマ割りなどを使ってのお絵描きはトーンダウンしてしまいました。来年はどうなることやらです。
Cvselu6ukaaajj5jpglarge Img9521

» 続きを読む

師走になりました

なんだかイマイチ元気が出ませんが、トラブル無く年越せたらなあとそればかり考えてます。

2015年11月〜

10月は更新せずに終わってしまいました。

サンクリも無事終了し昨日までまったりと落書きの日々でした。
テンションは高めなのですがどうも落ち着きがないようです。
秋からの新番組も今の所ハマる作品が見当たらないのでいい機会かもしれません。
昨日はARIAの上映が富山であったので半日で仕事を片付けて見に行ってきました。
クオリテイ高くて、原作の見たかったお話も盛り込まれてて満足でした。
アイちゃん可愛い〜。
2015100511

» 続きを読む

秋の予定

ブログ2ヶ月放置してましたがとりあえず元気です。

ちまちま落書きはしてますが、 秋のイベント参加することにしました。
10月4日のサンクリ2015autumnです。スペースはBホール、エ07bを頂きました。
201508221
咲-Saki-阿知賀編の落書集の新刊の予定で現在作業進行しております。

«もう怖19参加記その1

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お絵描き掲示板

最近のトラックバック