« 咲が見れない | トップページ | 治らない »

おおすぎ

生徒会役員共

妹ちょ

ノブナガン

ウィッチクラフトワークス

スペース☆ダンディ

ノラガミ

バディコンプレックス

ノブナガザフール

となりの関くん

そにアニ

とある飛空士への恋歌

ディふらぐ

うーさーのその日暮らし

妖怪ウォッチ

中二病

未確認で進行形

お姉ちゃんが来た

ストレンジプラス

魔法戦争

ゼクスイグニッション

桜Trick

GJ部

のうりん

Wake Up,Girls!

ニセコイ

世界征服

ウィザードバリスターズ

いなりこんこん恋いろは

マケン姫

ととりあえず録画してる今冬録画の番組ですが前から続いているアニメも含めると物理的に消化不可能ですねえ。
ついでにHDD容量的にもきついです。
毎週日曜に容量確保の格闘をしていたのですが、平日にも格闘しないとだめなようです。
切るもの切りたいですがとりあえず初回だけでも。

2014011811
しかし今週は体調がきついところに、会社のひとが休むというハプニングで何も出来ませんでした。
免許の更新もいかないといけないのですが、天候も良くないしギリギリまで待つことにします。

201401131Img0101

Img0111 Img0121
Img013 Img016

« 咲が見れない | トップページ | 治らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか体調は良くなったりぶり返したり落ち着かないですね。
水分ガンガン取ろうと思います。

ホント多いですよねぇ…(^^; これまでにも消化しきれずに録画しっぱなしで観てないものもけっこうあったり…  最近では1~2話を観て面白いと感じたものだけ続けて録画するようにしています…
自分の悪いクセで…気に入ると何度もリピートして見てしまうものですからますます新作を見始める余裕が無くなってしまうのですけど…(^^;

今日は大寒…寒さもいよいよ本番な季節ですが体調にはくれぐれもお気をつけて…
熱中症対策というわけではなくても、こまめな水分補給などは日常からの風邪の予防になるそうです(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75268/58971972

この記事へのトラックバック一覧です: おおすぎ:

« 咲が見れない | トップページ | 治らない »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お絵描き掲示板

最近のトラックバック