« 冬アニメ雑感 | トップページ | 2014年水無月 »

新緑の季節

ひさしぶりに書き込みます。

大分暖かくなって身の回り何をするにもラクになってきました。

まずは最近のアニメについて。

ブリュンヒルデやエスカのアトリエなどちまちま消化はしてますが、録画し忘れてもショックになるほどハマる作品はこの春は少ないです。本数はやたらあって録画機器の予約可能数こえちゃいます。

もう今の半分くらいが適正数の気がしますね。

結局過去のアニメを見直す時間の方が多くなってます。

咲の全国編とかガンダムUC中心。UCの最終話を配信で見ましたが良い出来でした。製作期間は長い作品になってしまいましたがそれに見合った出来で、シリーズ全部見直してます。

 

咲はもう落書きのネタ集めに見てばかりです。

2014051915 Img1722

Img1862Img1892

Img1831 Img2121
Img1714 2014052412
201405092 201405153_2
201405181 201405193
201405101

« 冬アニメ雑感 | トップページ | 2014年水無月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねんどろいど加賀さん予約記念だったかと思います。
週一くらいのペースでまとめておかないと何が何やら自分でもわからないくらいにたまります。

あれ、こんな可愛い加賀さんを描かれてましたっけ。
Twitterだと見逃すことがあるからまとめてもらえるのは助かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75268/59703213

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の季節:

« 冬アニメ雑感 | トップページ | 2014年水無月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お絵描き掲示板

最近のトラックバック