« イベント参加のお知らせ | トップページ

イベント遠征記

かねてより計画していたガルパン同人誌即売会ぱんっあ☆ふぉー11に参加してきました。

個人サークルでの参加は久しぶりなのでワクワクが止まりませんでした。

今回は久しぶりにお逢いできる方にお手伝いいただけることになって嬉しい限りでした。

日程は土曜の午後から移動して日曜日本番、月曜午前中に帰宅の比較的ゆったりとした計画です。

なんとか月曜の有休が取れたのが助かりました。

土曜は富山はザブザブの雨模様で嫌になりましたが関東は晴れてました。

夕方から売り子さんとガルパンカフェに吶喊しました。予約ありがとうございます。

Img_4347_2 Img_4346

Img_4348 Img_4349

当日は久しぶりの東京ビックサイトへ。移動はスムーズ。

Img_4361

会場到着後、スペースでの設置作業。宅配が一瞬一個届いてないと勘違いしましたが島の外側に荷物が老いってあって無事全部確認できました。

これが設置の画像です。

Img_4369

会場前後からバタバタと不慣れな設置作業。

その間にもご挨拶にきていただいて嬉しかったです。色紙や差し入れなどもいただいたりと、こちらから伺うべきなのに申し訳ない気持ちでした。

そして開場してからは、たくさんの方々に本を手にとっていただきものすごく舞い上がってしまいました。

大きなトラブルもなく無事終了。

楽しい新刊の山々。ゲットできなかったのもありますがうれしい品々です。

Img_4384

その後には打ち上げへの参加してきました。

すごい参加者数でオロオロでした。挨拶もなんだか失礼なことばかりしてたような気がします。

盛り上がりのすごさや皆さんのエネルギーに圧倒されてばかりでしたが、楽しい時間と勉強させていただいた分有意義なひと時でした。

次回は未定ですがまたこうやってイベントに行けたらなぁと思います。

Img_4378

« イベント参加のお知らせ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75268/65273421

この記事へのトラックバック一覧です: イベント遠征記:

« イベント参加のお知らせ | トップページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お絵描き掲示板

最近のトラックバック