ヤットデタマン

XBOXの企画から何年経ったでしょう?
対応ハードがPSPへと変わりいよいよ加奈のコンシューマー版が発売になりました。
いろいろ長かったですね。
201010082_2
やっぱりPSP本体はまだ買えませんでした。

じつは体調不良のため昨日今日と病院にお世話になってきました。
加奈のサウンドトラックと秋の新作アニメをiPhoneで眺めながら養生してきたところです。昨年の今ごろはレールガンでぎゃーぎゃー言ってましたが今年は何にハマるかまだ未定。

今日のかにゃ
病室はこんな感じ。窓が大きくないので窓下眺めることはできませんでした。
DVDプレーヤーなんかも常備してあって便利ですね。
あとお手玉もって行くの忘れました。
20101008

うしのひ

略して「うひ」(*゚ー゚*)
うなぎは食べてませんが、しっかり食べることがバテ防止になるので腹いっぱい食うようにしてます。
加奈PSP版のプレイ動画出てきました。
XBOX時代よりちゃんと開発が進んでいるのが分かりやすくて良いですね。
声優さん変わったようでおかわりより好きです。まえのはどうもきゃぴきゃぴしすぎでイメージあわなかったんですよね。今回はおとなしめの雰囲気です。PC版もこの声使えんものでしょうか?

今日のげっと
working!!8巻&オフィシャルファンブック しゃいんこしゃいんたんじぇんと〜〜
こえのおしごと4巻
宙のまにまに8巻 姫があんまりエロくない(;ω;)
ああっ女神さまっ41巻 長いですね
とある科学の超電磁砲オフィシャルブック 付録DVD下品すぎ 佐天さん(;ω;)

良く考えたら

PSPはおろかDSすら持ってないんですよね。
ラブプラスも包装したまま肥やしになってます。
加奈は10月発売とのことなのでちんまり予算積み立てていこうと思います。
個人的にはエロゲでなくてコンシューマでのシナリオには懐疑的なんですが追加グラフィックや新声優陣など見どころもありそうなのでなんとかプレイはしてみたいですね。
当時の衝撃を再度味わうことが出来るか?

加奈〜いもうと〜

今日のあずにゃん
変なポーズ(*´Д`*)
20100709

夢をつかむ

http://gs.inside-games.jp/news/208/20859.html
ドリームキャスト対応。本体どこにしまったでしょう?
PS2すらやってないのでコンシューマゲームはかなりの期間プレイしてませんね。

最近ではiPhoneアプリばっかです。
http://www.talestune.com/
こんな作品がもう少し多く出てくれると良いですね。
そういえばtruetearsもブルーレイになるとか。あのOPは大画面、高画質で見てみたいです。

ちまたでうわさの

ラブプラスのソフトが届いたんですが、DS本体持ってなかったです\(;゚∇゚)/

ここまでしてやりたいとはおもいませんが

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6785144
おもろいですね。

ほわるば

http://aquaplus.jp/wa/index.html
http://www.whitealbum-tv.com/top.htm
ホワイトアルバムがなんかいろいろ手広くやろうとしてますね。
いろいろ思い出のあるエロゲだったので、今更という気持ちとうまくいってほしいという気持ちが混在してます。マックでバーチャルPCでWin95エミュレートさせてプレイしてみて、速度の遅さに発狂してバイオ買い直した事もありました。ゲーム自体もバク山盛りとか、CD-DAの音楽取り出せるとかおまけトラックがあるとかいろいろ勉強になりました。エロゲに対して音楽やしみじみとしたストーリーなど今まで求めていなかった要素を加えさせてくれた作品でもあります。いまでも好きなエロゲ5本指に入りますね。

加奈はまだ?(T T)

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お絵描き掲示板

最近のトラックバック