おわった

頑張りましたがCS突破はなりませんでした。落ち着くと地力の差が出ますね。
監督の公約の通り一泡吹かせましたが自分も泡吹いてちゃダメでしょう。
日曜の試合で初回の平田の3塁オーバーランで中継見るのを止めたので、残念とかくやしいとかそういう感想はでませんでした。
来年はもっと戦力のリフレッシュした姿見たいのですが今の態勢では無理かも。

Img029

連勝

なんだか出来過ぎなくらいの展開で連勝です。あとが恐い。

20121018 201210142
20121015 20121013

タイブレーク

互いにホームで1勝も出来ない変わった日本シリーズになりました。
泣いても笑っても明日で決まりだと思うのでがんばってほしいです。
しかし中日1割5分ソフトバンク2割2分とは投手が良いのか貧打なのか。

昨日のゲット
はやて×ブレード15巻 ひさびさの夕歩〜〜〜
生徒会役員共6巻 スズちゃんチョコください
カペタ26巻
MOON EDGE 1巻

今夜のぽにて

20111119

ナゴヤドーム二日目

見てる方も胃薬必要なしんどい展開、ちょっと風邪気味なので結果を見ずに休もう。

ということで気晴らしの落書き
20111116

ナゴヤドーム

8時半現在ビハインドですが中日らしい試合です。
それにしても相変わらずフジは中継がひどい。ナゴヤドームの試合なんですよ。えもやん、金村、山崎を解説によぶあたりフジは中日というか落合嫌いなんだなあと思います。

きょうのお絵描き
野球中継がひどすぎるので気分転換に
20111115

やっとこさ

セリーグ優勝決まりました。
良くも悪くも負けない野球でよくがんばったものです。
見て楽しむという分にはちょっと不満もありますが、結果を出してゆくという姿勢のベースボールも一区切りで感慨深いものがあります。
来年与田に監督させたなら喜んで応援していくんですがどうなることやら心配しきりです。
ともかくまだチャレンジシリーズがありますのでもうしばらく観戦していきます。

交流戦たけなわ

折り返しを過ぎてチーム力の盛衰がはっきりしてきました。
楽天には期待してたんですが、案の定星野とその取り巻きにガタガタにされちゃいました。
中日はぼつぼつでまったり観戦できます。
セリーグはどのチームもいまだ整ってないという感じの試合ばかりなので、オールスター前後での盛り上がりに期待します。当面注目は対阪神でしょう。

きょうの杏さや
あんまり気にしていたカテゴリーでなかったので練習
201106051

やっとこさ

中日もらしい試合ができるようになってきました。

青い花6巻やっと出ました。ふみちゃん、あーちゃんのもどかしい進行具合がなかなかです。
この辺こそアニメでやってほしかった気もします。
あとテルマエ3巻とココロコネクト1巻ゲット。テルマエ実写どんなんなるんだろうと不安100%で期待してます。逆境ナインの二の舞でしょうが。

今夜の3人組

201105142

やっとこさ

すっかりさめていたプロ野球観戦ですが、今シーズン初めてじっくりD−C戦見てました。
エンスト気味の試合運びですが6月頃にはなんとか良い感じになりそうです。それまでは今日のようなストレスたまるゲームばかりに酒がすすみそうです。

今夜の純ちゃん
腕の曲がり具合もおかしいですが、たしかほむら描いてたはずなのにいつのまにか純ちゃんになってました。
201104303

コマ

野球をする姿を見せるのがプロ野球の使命、それは正しいことですね。
でもプレーしている選手は人間、見るほうも人間。それらのもう少し気持ちを想いはかって欲しいものです。25から31までの1週間分くらいその年の秋に回す予備日あるはずです。
もしかしたら開幕戦見ないかもしれません。

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お絵描き掲示板

最近のトラックバック